女子ゴルフ米国ツアー、優勝は韓国の柳先暎さん [ニュース]





ナビスコ選手権がおこなわれたようです

優勝者の読みは、ユ・ソンヨンさんみたいですね。

日本の選手については、宮里藍さんが56位タイ・上田桃子さんが66位タイ・馬場ゆかりさんが70位タイだったとのことです。

私の母父二人がゴルフが好きで良く練習場に借り出されていましたが、難しくて
子供ながらに良くこんなスポーツできるなと思っていました。




クラブは親の使い古しのがあるんですが、なかなか上達しないんですよね。。

お近くの方は是非教えて下さい☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。