お洒落節水! [ニュース]







これ↑STOP THE WATER WHILE USING ME!
とっても可愛いですね[るんるん][るんるん]

言われなくても私はシャンプーと体を洗っている間はシャワーとめていますよっと[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと、お値段は高めなのもありますが、使ってみたいかも!

シャンプーと言えばいつもは、ノンシリコンのシャンプーを愛用してますが、
調子いいです[exclamation]
重たさがないんですよね、使っている方ならわかるはず!

今は色々なメーカーなどからノンシリコンシャンプーが出ているので、
使ったことないかたは試してみて下さいね☆

というわけで節水頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。