桜満開♪ [ニュース]







もう桜の季節ですね[ひらめき]
都内ではもう桜が満開とのこと。

お花見できるかな[揺れるハート]

楽しみが増えますね[わーい(嬉しい顔)]

桜の季節といえば、みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?

私はまだ花粉症にはなっていないので、いつなるか不安[たらーっ(汗)]

昔、某ユニットで、あぁ桜満開~ねぇ桜満開~ってありましたよね[グッド(上向き矢印)]

私の大好きなガキカメがいたユニット[揺れるハート]

わかる方は仲間ですね[ハートたち(複数ハート)]



タグ:桜満開 都内
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。