本日のモーニング娘。 [雑記]

皆さん見ましたか??

がきさんはじめみんな可愛かったーーー[揺れるハート][揺れるハート]


武道館私はもちろん、どうやってでもいく予定です(笑)


黄緑Tを着て[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

今からとってもわくわくなまやです[exclamation]

行く方は、思いっきり盛り上がりましょうね[るんるん]

がきさんILOVE[黒ハート]

ちなみに次に推してるのは「さゆ」です[揺れるハート]
最近とっても綺麗になった気がする・・・って言うより絵里が卒業してから綺麗になった気が・・[ぴかぴか(新しい)][目]

あぁ~暖かい~[るんるん]君の言葉が~[るんるん]

この曲(愛苦夜)も大好き[揺れるハート]



トラックバック(0) 

トラックバック 0

本日のMUSIC JAPAN♪世界最大! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。