先日のこと☆ [雑記]




先日、このブログをひそかに読んでくれていた同僚に
「なんでモーニング娘。の記事しか書かないの?」
「他のアイドル沢山いるのに」

てなことを言われました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今ここでこの場を借りて説明させていただきますが[モバQ]


私は、モーニング娘。(ハロプロ)が好きなだけで
他のアイドルには全く興味がありません。

ですからこれからもアイドルのことは、ハロプロのことしか書きません[exclamation]

わかったか[ちっ(怒った顔)]

同僚Nよ!

私信、失礼しました[たらーっ(汗)]




トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。