伝説のラッパー、「2パック」ホログラムでよみがえる [エンタメ]






Twitterで凄く話題になっているみたいです[exclamation×2][exclamation×2]

私はあまり、ラッパーとか詳しくないんですが、2パックはきいたことがあります[目]

ファンの方にとったらたまらないんじゃないですか??

私も「プラチナ」が復活したら、よだれが出そうw

今よりやっぱりプラチナ時代に未練が残るというか、プラチナは完成されてる感じで
メンバーも好きだし[ハートたち(複数ハート)]

なんといってもがきかめコンビが最高ですから[黒ハート]

今後の歌唱メンは誰なんでしょ。。。
りほりほ?
れいな?

個人的にはまぁちゃんが歌唱いいと思うのですが。。。

くどぅーは、ビジュアル最高ですね[ハートたち(複数ハート)]

話題が反れてしまったのでこのへんで[黒ハート]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。