「X-MEN」最新作の撮影地、日本からオーストラリアへ変更 震災が影響 [エンタメ]






最新作となる、The Wolverineが当初は撮影場所に日本が予定されていたそうなんですが、
オーストラリアに変更したと20日に発表されたようです。

見たかったですね!日本で撮影された、The Wolverineを[ぴかぴか(新しい)]

X-MENは、結構周りにも好きな人が多くて、公開されたらなんだかんだで
毎回行っているので、今回も行くことになると思います[ファーストフード] 

楽しみです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。