韓国で整形する外国人が急増? [エンタメ]



最近、テレビでも良く韓国の整形事情の特集を目にしますが、
驚きます・・・。

ニュースになる程、多いということですよね。

綺麗になりたいと思うのは、女性でうまれたら
きっと誰もが思うことだと思うんですけど。

個人的には、整形は一応手術みたいなものなんで
こわいです、、。

だからできません[がく~(落胆した顔)]

どこを整形したい?と言われれば、沢山あげることはできますが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日放送していたテレビでは、顎→鼻→目の順で多いそうです。
そして、憧れの芸能人の名前をあげる人がとても多いらしいですね。

あまり覚えてませんが、目は、佐々木希さん。
鼻は北川景子さん。
が多いといっていたような[目]

確かに女子から見ても、可愛いし綺麗な二人[黒ハート]

二人のような容姿になれたら、とっても嬉しいですが
踏み切れませんねー[ダッシュ(走り出すさま)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。