目撃情報! [雑記]

先ほど、某所へお出かけしてきた私[ハートたち(複数ハート)]

前から、綺麗な人が来るなーと思って歩いていたら テレビで見たことのある方でした[手(チョキ)]

ですが、名前が思い出せず、、、調べることも出来ないという・・・・。

テレビで見るよりも、とっても綺麗でした[黒ハート]


声はかけていないので、ただすれ違っただけですが[目]

happyな気分になりました[ハートたち(複数ハート)]

みなさんは最近誰かを目撃しましたか[exclamation&question]



トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。