バスで、赤ちゃんを出産?-スロバキア [ニュース]



バスで病院へ向かっているときに、陣痛が来てしまい、バスの中で女の子の赤ちゃんを出産したとのこと。

でも、いつでてくるなんてわからないので、女性はありえるお話ですよね!

この女性のように病院へ向かう際に 車で~、電車で~、タクシーで、今回のようにバスで
なんてことがありえますよね。

皆さんは、バスの中で、陣痛が来た方がいらっしゃたらどうしますか?

私はどうするだろうと考えましたが・・・・
救急車を呼ぶ、汗をふいてあげる、なんてことしか思い浮かばず、、、
もし遭遇した場合、どうすればいいのですかね。。。

そんなにある話ではないと思いますが、私にとっては考えさせられるニュースでした[目]




トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。