野生のイノシシと仲良く老後生活? [雑記]



フランス南西部に住む、イバン・ブレーズさんは野生のイノシシとともに夫婦で暮らしているとのこと。

イノシシってなんとなくこわいイメージがありましたが、

この、イバン・ブレーズさんとうつっている写真を見ると目が可愛いなー[揺れるハート]

なついているからこういう目をするのかな?

野生ということでちょっと、腰が引けてしまうのですが・・・

仲良く何もなく暮らしてほしいですね[わーい(嬉しい顔)]

私も3匹のうさちゃんと仲良く暮らしています[ハートたち(複数ハート)]

老後は、暖かい地域に住みたいと思っていて、一年中穏やかな気持ちと季候で過ごせられれば
最高です[手(チョキ)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。