モーニング娘。 [エンタメ]

昨日、武道館へ行ってきました[黒ハート]

がきさんいい顔してたー[ハートたち(複数ハート)][目]

多少、ホールとセットリストが変わっていましたね[わーい(嬉しい顔)]

いやー綺麗だった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

がきさんも、薄化粧で、満足だったし[黒ハート][揺れるハート]

行けて、本当に良かったです[exclamation×2]

一生忘れません[わーい(嬉しい顔)]
がきさんは今日も朝からお仕事みたいですが、ちゃんと休んでほしいですね。

そして、昨日は、亀ちゃんも来てたので、ガキカメを見るのは最後かなーなんて思っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

次はさゆ、れいなの卒業のときに見れるか?[わーい(嬉しい顔)]

がきさんのお手紙は泣いてしまってあまり覚えていないという[ふらふら]

周りを気にしないで、豪快に泣いていたかもしれません[たらーっ(汗)]

周りにいた方々、すみません[がく~(落胆した顔)]

昨日は、いつも以上に女子が多くて安心しました[exclamation×2]

なんか書きたいことがありすぎて、うまくまとめられずすいません・・・。

秋麗と、笑顔に涙両方聞けたし[揺れるハート]

どっちもすきだから嬉しかったなー[るんるん]

セレモニーでは、れいなが暴露しましたね[耳]
そんなに不仲だったとは思っていなかったから結構びっくり[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]

でも、これからは仲良くしてくれるかな?

わかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして、11期オーディションとリーダーがさゆ[手(パー)]

さゆおめでとう[黒ハート]

11期はあまり興味がないんでいいんですが、なんか早い気がしますね。
9期が可哀想ですが、確かにれいなが抜けると圧倒的に歌える子が居なくなるので
歌える子は必要ですよね[グッド(上向き矢印)]
でもそれなら何故10期でとらなかったんだろう??
と疑問に思いますが・・・

そんなことを言っても決まったことなので[exclamation]

色々書きましたが、最後に何が言いたいのかと言うと
がきさんには沢山パワーをもらってきたなって思います。

辛いことや悲しいことがあっても見せないし、
時には心配になりましたが、卒業ほんとうにおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]

これからも応援するので、次会える日を楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

大好きな安倍なつみさんも来てくれて、がきさん嬉しかったでしょうね[揺れるハート][目]

あ!あいかも卒業おめでとうございます[exclamation][ー(長音記号1)]

昨日の赤い衣装可愛かった[ひらめき]




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

コンプガチャ、正式に違法!追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。