新垣里沙ちゃん・PON [エンタメ]

今日のPON見ましたかー??

相変わらずの元気いっぱいのがきさんが見れて幸せ[黒ハート][黒ハート]

流暢なしゃべりはさすがですね[exclamation×2]

まだ目がちょっとだけ腫れてたけど、可愛かった[ハートたち(複数ハート)]

お仕事続いて、大変だろうけど笑顔を絶やさないがきさんは素敵です[手(チョキ)]

みのりも、消しゴムもいっぱい楽しみだなぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

ディズニーシーのうきわまん食べたくなりました[黒ハート]

がきさんおすすめのスイーツも食べたことないから今度買いに行ってまいります[ひらめき]

がきさんはトークできるから、安心して見てられますね[黒ハート]

最近すごくバラエティー多いし、このままずっと出てくれたら嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。