イタリア北東部でM5.8の地震 [ニュース]



またまたイタリアで地震です。。
いったいどうなっているのか[もうやだ~(悲しい顔)]

警察当局より8名の方がお亡くなりになったようです。

備えはできても、大きい地震が来ると人間は何もできない[ふらふら]

本当世界で起こる全ての地震がおさまってくれますように[ふらふら]

こんな頻繁に地震っておきていましたっけ?

なんだか東日本大震災から、多いような気が・・・・。

私も、もっと備えをしておこうと思います!

玄関に今も置いてあるんですが、もっと増やそう!



トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。