モーニング娘。One・Two・Three(Dance Shot Ver.) [エンタメ]








昨日から公開されましたねー[黒ハート]

7月4日発売でもう公開されたのがびっくり[目]

個人的な感想としては、石田・りほりほ・れいなの位置があまり・・・
と思いました。

れいながセンターにいて、石田とりほりほが対になったほうが
いいような[わーい(嬉しい顔)]

りほりほがセンターだから仕方がないのか?

でも、ピンク2人可愛いーーーー[るんるん][るんるん]

ぼかしや、全体がうつっていないので、正面の固定カメラでとったのが
見たいです!


そして、各期ごとの歌も楽しみです[黒ハート][黒ハート]

私はもちろん6期のを購入する予定[目]

このページを開いた、モー娘。に興味のない方!

新曲↑見てください[目]






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。