上原多香子 TENNと結納 [ニュース]

SPEEDの上原多香子さんが、ET-KINGのTENNさんと9日に結納を交わしたようです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

3月に婚約をしていましたよね[ひらめき]

おめでとうございます[黒ハート]

婚姻届は来月に提出するということです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

SPEEDといえば、小さい頃、大好きだったので、段々結婚をするような歳になっていっているんだなと
実感させられますね!

ちなみにはじめて買ったCDはSPEEDのアルバムです!
アルバムだけは全部持ってます[ハートたち(複数ハート)]
小さかったんで、シングルを全て揃えられるお小遣いがなく・・・

snow kissや熱帯夜re member(スペルちがうかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)])なんかが好きです[手(チョキ)]

懐かしいから久々にきいてみようかなー[るんるん]





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。