宝くじ [雑記]

はい!本日、発表ですね、ドキドキ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


皆さん、宝くじは購入しましたか?

私は今回はじめて購入してみました[るんるん]

当たりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


一億じゃなくていいので、何百万でも嬉しいですよね[exclamation×2]

でも私、くじ運があまりないですし、期待はしないでおこうと思っています[手(チョキ)]





タグ:結果 宝くじ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。