高橋愛ちゃん 平清盛 [エンタメ]

本日放送になった、平清盛ですが皆さんみましたか?

経子役を演じている愛ちゃんですが、画像で見るより
やっぱり動いている愛ちゃんのほうが可愛かったです!


あのお化粧で可愛い人ってなかなか居ないですよね?


ずっとモーニング娘。として頑張ってきた愛ちゃんが
大河に出ているなんて、なんともいえない気持ちになりました。。[揺れるハート]
普段、大河とか見ないけれどあいちゃんが出てるから見ることにします♪

そしてそして、とまっていたブログも更新したようですね^^

まずはナウを更新→ブログでしたが内容は、大河に対する
ことだけで、例の件については何も書いてなかったです。

男性ファンたちは心配なんじゃないでしょうか?

ヤンタンも面白かったですねー

まぁこの話は、いいとしてガキさんもドラマとかでみたーい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

舞台を頑張っているガキさんですが、いつかドラマでもみれますように!


沢山の人にガキさんの良さが伝わりますように☆☆

久々にライバルサバイバルが見たい気分なので、
今から見ようと思いますー[目]

ライサバは長いので、明日起きれますように[あせあせ(飛び散る汗)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。