モーニング娘。チェキ会 [エンタメ]

2つのチームにわかれておこなわれる、チェキ会ですが
私は行きませんー!

メンバーとのチェキ、、あったらいいのかもだけど
個人のほうがいいなー


ガキさんとならツーショット撮りたい[揺れるハート]

その次はさゆと撮りたい[目]

東京と、大阪でしたが、結局売り切れだったんでしょうか?

一万円ってどうなんですか??

私の友人も1人は、摩天楼チームを購入するようなことをいってましたが、
他の友人に関してはチェキはパスっていってました[ふらふら]

行く方は楽しんで来て下さいっ[るんるん]



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。