想像の相手と「お試しセッ○ス」アプリ?? [雑記]



スウェーデン感染症対策研究所が開発した、Provligget。

性的ファンタジーをかなえてくれそうなアプリとのことですが、
どういうことでしょう?

読んできたのですが、いまいち理解できませんでした^^;
でも、コンドームは使用しましょうということを言いたいんですよね?

それは何となくわかりました。

スウェーデンは避妊している人が少ないんですね。

なんとなくこれは意外でした。







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。