ぶちゃ可愛い!「世界で最も醜い犬」マグリー、英ロンドンに凱旋 [ニュース]




こんなコンテストがあったということも驚きです!

世界で最もなんて可哀想に・・・と思ってページを
開きましたが、ぶちゃ可愛いじゃん!

私の家の近所に住むおじいちゃんみたいなお顔!

整いすぎているより、ぶちゃいくのほうが愛嬌があって
可愛いですよね[メール]

賢そうな、わんちゃん!

チャイニーズ・クレステッドだそうで、元レスキュードックということで
人間のために頑張ってきたわんちゃんなんだろうなって思いました。

なんか哀愁がありますねー[犬]




トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。