娘。速攻USB! [雑記]

見ました[目]

もう4回ほど見ちゃいました[exclamation][exclamation]

お陰で若干寝不足です[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

感想は・・・またしても涙でした!

がきさん可愛すぎるー[揺れるハート][決定][揺れるハート]

モーニング娘。は最高って思いました[exclamation×2]

それと同時に、がきさんが卒業するって
まだ早い気もしてきてしまいました・・・・。

寂しいな。。。

でも、卒業してもがきさんのことは変わらず応援します[ひらめき][ムード]





トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。