1000年後の日本、少子化で子どもの数はゼロ? [ニュース]



100年後かと思ったら1000年後だったー[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

東北大学の研究チームが発表したようです、。

これ凄く恐ろしいと思いませんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1000年後なんて生きてる訳はありませんが、子孫のために
今の若い子たちが頑張らないといけないってことですよね!

少子化少子化といわれていますが、例えば子供手当てみたいなものを
増やせば、金銭的にも余裕ができるし いいと思うんですが
難しいですねっ・・。










トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。