ガキさん天国な一日♪ [エンタメ]

昨日は、一日ガキさんを沢山TVで見れる一日でしたね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


最近、同じ髪型だけど、邪魔くさいのかなー?

DXでの、ガキさんうちの台所は綺麗だったー[exclamation×2][目]

さすがって感じ[ひらめき]

でも氷がすきってなんか体に良くないんじゃなかったでしたっけ?[ふらふら]

心配ですが・・・なんでもないといいなー[グッド(上向き矢印)]

ハロプロtimeも、武道館の模様がうつっていて思い出して
また泣いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

最後にちらっと次回のシングルジャケット撮影風景?がうつりましたね[目]

どうしてさゆは後列の端っこなのー[ちっ(怒った顔)]

前列には、左から、飯窪さん・れいな・鞘師・石田・まぁちゃんでしたね。
後列は左からふくちゃん・鈴木・生田・工藤・さゆという並びでした・・・


んーーーー
意外と言えば意外な並びだ。

昨日はガキさんが沢山見れて幸せな一日でしたー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ちゃんちゃん[黒ハート]



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。