世界一高い住居用建築物 ギネス認定!プリンセスタワー [ニュース]



プリンセスタワーっていう、名前が可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]


プリンセスタワーはドバイにあり、超高層マンションなんだとか[目][ぴかぴか(新しい)]

高さは413.4もあるみたいです[目][目]

高いところは苦手だけど、こんな高層マンションあこがれますよね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

賃貸かな?

きっとお高いでしょうね[ふらふら]

ギネスに認定されたということで、住んでいる方は鼻高々?かな?[わーい(嬉しい顔)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。