モーニング娘。 新曲 [エンタメ]

ガールズアワードで、新曲の「One・two・Three」が初披露されたと、
現場へ行ったまぁちゃん推しの友達から聞きました[exclamation×2]

今回の曲もとってもかっこいいらしいですね[ぴかぴか(新しい)]

加工されてるって友達が言ってたなぁ!

記念の50枚目ですからね[ぴかぴか(新しい)]

がきさんは卒業しちゃいましたが。。。
がきさんはもちろん今まで通り応援していくのは当たり前で
モーニング娘。は、次推しのさゆでいこうと思います[手(チョキ)]
(でもそんなに現場は今までのようには行けません・・)

6期が卒業するまでは追いかけようと思います[目]

あとの子たちは、んーーまだ子供なので、何とも。。。

私はプラチナが好きなのでねー[るんるん]





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。