こんな迷惑メールが! [雑記]

昨日、友人と間違えてしまうような、迷惑メールが来たので
危うく返信してしまうところでした[あせあせ(飛び散る汗)][目]

内容はというと、「おーい[わーい(嬉しい顔)]返事来てなかったけど、間違えたかなぁ?
アドレスもう一つあるからこっちにメールちょうだいっ[NEW]○○○←普通のアドレス」というものでした。

このメールも、普通の携帯メールアドレスからでしたが、
よく考えてみると、最近誰かに教えたわけでもなく、思い当たる人物も
いなく。。。。

今の迷惑メールはこってるなぁと関心させられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことしている暇があるなら働けという感じですが[たらーっ(汗)]

皆さんもだまされないようにしてくださいね[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

友達が言うには、また最近増えてきているようです。
(友達の周りでも・・)




タグ:迷惑メール
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。