ガキさん。愛ちゃん [雑記]

ガキさんブログ

ブログを見たら、ガキさんは愛ちゃんと沖縄に行ってたんですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

お仕事で[わーい(嬉しい顔)]

ガキさんブログに詳細が書いてありましたが、この番組見たことないんですが、
どんな番組なんでしょーーー[グッド(上向き矢印)]

楽しみっ♪


今日は愛ちゃんがステーシーズをみに行っていたようですね[ハートたち(複数ハート)]


私のお友達は、ステーシーズにハマったみたいで、ずーっとステーシーズの話をしています[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみにその子はまーちゃん推しですが、れいなの歌が凄かったとあつく語っておりました[わーい(嬉しい顔)]





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

INDIGO BLUE LOVE摩天楼ショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。