摩天楼ショー [エンタメ]






ききました[exclamation×2][exclamation×2]


あーーーーーーーーーーーーーーー
こっちの歌まで、れいなとさやしりほちゃんばっかりなんですね。


プラチナの時は愛ちゃんとれいなばかりで
次はれいなとりほちゃんばかりですね[ふらふら]

別に、二人とも嫌いな訳じゃないですが[もうやだ~(悲しい顔)]

プラチナの時も亀ちゃんとガキさんにもっと歌って欲しかったから、
なんか繰り返しってゆうか。。。

もっと色々な子に歌わせることはできないんでしょうかねー?

まぁ、文句を言ってもしょうがないですが、、、。

でも言いたくなるこの気持ち[あせあせ(飛び散る汗)]

他の子の歌は、期ごとの歌に期待ですね!

期ごとの歌も9期はりほちゃんばかりなのか?気になりますね・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。