モーニング娘。沖縄 握手 [エンタメ]

参加メンバーは3名で
九期から鞘師里保
十期から石田亜佑美・工藤遥

だそうです。

開催日は7月2日で十期の二人は遅れる可能性があるとのこと。

それにしても、今回はほんとに50枚目だからなのか
握手やリリイベチェキなど凄まじい・・・

こりゃ現役メンバーに推しの居る方々は
出費が多そうですね!


何故書いたかっていうと、友人の1人Rちゃんが沖縄にいます!
その子はライブやイベントは参加できないものの、モーニング娘。が大好きで
今回の握手が超近場!って喜んでいたので、沖縄だなんてそうそうないよなぁと
思い、書いています。

その子は、れいなが好きなんですが、今回はれいなは参加しないですが
行くと行っていました[わーい(嬉しい顔)]







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。